2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モロ連キュウ@熊本

家にある布という布は全て洗濯し フローリングの床には雑巾がけ 窓は水拭き後、新聞紙で磨く 不足していた睡眠も2週間分位取った雑用の日々、そして休みも飽きちった。あ゛〜(勝手に独り言を言うので気にしないで下さい)熊本工業。良かったよ。アリガトウ。…

今日という日

仕事も順調にさばけ、夕方先輩をゴルフの打ちっぱなしに誘う。思いのほか練習場は暑く、2時間足らずでゴルフは終了。 温泉行くかメシ食うか、熊本ではよくある選択肢。のりで温泉にGO!湯上り、財布をロッカーの上に置きっぱなしにしていたことに気付く。 神…

いつもの書き込みは今日はお休み。

とあるブログでこんな一文を目にしました。「何も分かっていなかったあの頃、僕は君と付き合った。付き合い始めた頃、僕は君の存在を深くは考えていなかった。ただ貴方の好意を嬉しく思うのみで、愛情というか自分の気持ちを貴方に注ぎ込もうとはしなかった…

よぴちゃん・・・

今夜のハイライトは美味い。 ジャック・ジョンソンも心地良し。 今夜は良い深夜です。旧友?親友? まぁまぁ、一言で気持ちが繋がるって良いね。本題昨日の分 ①→▲ ②→○ ③→昨日何を考えていたのか忘れました今日の分 ①→ほぼ×→明日CDを買う必要あり ②→×1+ ③→多…

3日目

昨日の分①LEG → OK②GL → OK③LAY → 相変わらず自分しか知らない海を一人で泳いでる感じ今日①LEG → OKになります②GL → OK③LAY → やっぱふとした時に考えちまうなぁ