よぴちゃん・・・

今夜のハイライトは美味い。
ジャック・ジョンソンも心地良し。
今夜は良い深夜です。

旧友?親友?
まぁまぁ、一言で気持ちが繋がるって良いね。

本題

昨日の分
①→▲
②→○
③→昨日何を考えていたのか忘れました

今日の分
①→ほぼ×→明日CDを買う必要あり
②→×1+
③→多少の心境変化あり、一方的にではなく客観的視点が必要かもと思う
  後の祭りに何を探しているのでしょうといった感じもしなくはない

ジタバタしたり
余裕をこいた振りをしてみたり

誰かが言ってました、オイラはever greenだと
ever green上等!
まだまだ青い汁というか油が抜けきっていない、そりゃそーだろ。
40位になって、笑顔の中に哀愁漂わせられるオッサンになれりゃそれで良し。
すげぇ幼いと思うけど、まだ「オレはオレです」って感じ生きていこうと思う。