何かね

ダラダラと時間を過ごす。
グダグタ考えツラツラ調べものをする。
そして再認識。
突っ走っていないとまるで駄目。

仕事以外視界に入らず。
余裕こいてるけどイッパイイッパイ。
今の自分とボヤケがちな将来。
気付かぬ間に色々失っている気がする。

滅多にしないこと、反省をしてみる。


●仕事で利害関係のない人に対して一切相手の気持ちを考えていなかった。
⇒寂しい人生送っちまうなこりゃ


●整理整頓をせず、また自制心のない生活を送っていた。
⇒身辺乱れるだけならまだ良いが、コレじゃ日々の生活その連続である人生まで乱れちまうな


●まだまだ我慢が足りなかった(ケツの穴が小さかった)
⇒全てが全て自分の思い通りにはならないと自覚すべし


●自分の非には目を瞑り、他人の非ばかり口にしていた
⇒嫌われるなこんな奴



(酒を呑みたくなったので、コンビニにビールを買出しに行きアルコールを補給しました@26:13)


で、で、で、一頻りの反省を踏まえ思うこと。


整理整頓、人に感謝
大きな心で人に優しく一生懸命仕事に取り組む


コレを肝に銘じまた突っ走っていこうと思う。
ささやかな幸せ。見っかったらいいな。