今日という日

仕事も順調にさばけ、夕方先輩をゴルフの打ちっぱなしに誘う。

思いのほか練習場は暑く、2時間足らずでゴルフは終了。
温泉行くかメシ食うか、熊本ではよくある選択肢。

のりで温泉にGO!

湯上り、財布をロッカーの上に置きっぱなしにしていたことに気付く。
神降臨!無事財布が無傷で届けられていた。

メシ。車の中でマッキーのラブレターを聞きながら先輩の自宅付近に。

浜勝?いつもじゃーん(笑)ってなわけで、今日は小洒落た無国籍レストランに向かった。
お互いネタもあり、話に花が咲く。

閉めは珍しくギムレット

ってな一日でした。平和平和。

【本題】
①これからスタート
②○
③これまでより一歩進んだ形で心が揺れる

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

【勝手に追伸】
最近やっと、良くも悪くも自分を取り戻しはじめている気がします。
その一助となったのは、一つの行動、そしてハナレグミの音楽。
向かうところ敵は無し。何故ならもう敵はいないから。
物騒だけど優しい気持ちでこれが真実の状態。